「ウィルゲートM&A」のCMをタクシー・TVerで2022年2月28日より放映開始!

「ウィルゲートM&A」( https://ma-gate.com/ )のCMがタクシー・TVerにて放映中です。

M&A仲介サービス「ウィルゲートM&A」について

コンテンツマーケティング事業を中心に累計6,800社の取引実績を有するウィルゲートは、「ウィルゲートM&A(https://ma-gate.com/)」を展開しています。Web・ITの領域で事業を行っている企業で、事業や株式の譲渡・譲受を希望する際のM&A仲介支援を行うサービスです。各専門家と連携しながら最終契約に至るまでワンストップでサービスを提供し、2019年10月よりサービス開始から約2年が過ぎ1,600社に利用をいただいています。

<サービスの特徴>
■完全成功報酬制(着手金無料)
弊社は「契約が成立して初めてサービスの価値を提供できる」と考えています。そのため、着手金や中間手数料は一切いただかず、完全成功報酬制でM&Aのご支援をしています。

■9,100社以上の経営者ネットワークを活かしたベストマッチング
弊社はこれまで数多くのベンチャー企業の経営者と深い関係性を築いてきました。このネットワークを活用し、他社では見つからないような様々なM&Aニーズの収集が可能。デューデリジェンス(企業の収益性やリスクなどを総合的に評価すること)も実施の上で、最短2ヶ月でM&Aが成立した実績を出すこともできました。

■Web・IT業界に関するノウハウ
2006年の設立以来、提供をしているWebマーケティング支援サービスに加え、自社でメディア運営の事業も展開しており、これらの事業運営の経験を通して得たノウハウがあります。そのため他社が得意としないWeb・IT領域において、業界や事業の背景を理解した適切なアドバイスが強みです。

M&Aのサービス内容をわかりやすく解説しています。
会員登録いただくと
すべての動画の閲覧が可能です。

会員登録はたった1分で完了!